早起きして大空へーケアンズへ社員旅行4日目part1

2016.08.09 イベント
このエントリーをはてなブックマークに追加

ケアンズで過ごす4日目の朝。
みんながまだベッドの中で眠っている間、早起きなメンバーは早朝から気球体験に出かけていました。

ホテルからバスで乗り場まで移動します。
時間はなんと午前4時・・・みんな寝ぼけての出発です。

朝から続いていた雨も止み、気球乗り場に到着したのは午前6時。

広い敷地につきました。人工の明かりもなく、辺りは真っ暗。
1
ウロウロしていると、かすかに「あれ気球?」と思わしき布が。

すると・・・




2
ゴーッという音が聞こえました。

布が炎の熱で膨れ上がり、どんどん気球の形になっていきます。
3

膨れ上がってくる様子を見てみんなソワソワ!眠気も吹っ飛んでいました。
4

気球が立ち上がる頃には空も明るくなってきました。

徐々に離陸していく気球たちを見送って、ラゼストメンバーが乗り込む気球もいよいよ・・・テイクオフ!
5
6

あたり一面自然で覆われている景色。
天気も上々で贅沢な遊覧飛行です!
7
8
空気も澄んでいて、とても気持ちが良い体験でした!

景色を眺めつつ下を見下ろすと、野生のカンガルーが飛び跳ねている姿も発見。
動物を探すのにも夢中になりました。
9

オーストラリアならではの景色を楽しんで、とても貴重な経験になりました。

着陸後は気球の片付けも体験。
10

もう一度乗る?と聞かれたら、迷わず「乗りたい!」と答えちゃいますね。
11

さて、社員旅行もいよいよ大詰め。
今年はRazest10周年ということで、初の海外での記念パーティーを行いました!
次回はその様子をお届けします。お楽しみに。

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。