鍋を囲んでにぎやかに!Razest忘年会

2018.12.25 社内行事
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、広報担当の山﨑です。
年の瀬も押し詰まってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
一年が経つのは本当にあっという間ですね。

2018年12月20日(木)、ちゃんこ鍋のお店「相撲料理 志可゛」にて、Razest忘年会を開催しました。
今回は、大いに盛り上がった忘年会の様子をお届けいたします!

まずは、忘年会幹事の小野による乾杯に始まりました。
「皆様、今年も一年お世話になりました。今夜は飲んで、食べて、大いに盛り上がりましょう。」

2018年を締めくくって乾杯!!

今回の料理は「カニちゃんこ鍋」です。
しかも、カニ1.5倍増量コース!

山盛りに積み重なるカニを見て、みんなワクワクしながらお鍋を作ります。
楽しさのあまりどんどん具材を投入していると、鍋奉行から「まだ、早いー! 」と厳しい指導が入ることも。


ほどよく煮えてきたところで、いざ実食です。
豪快に噛り付いてもよし、ひたすら身を掻き出してもよし。
カニの美味しさに、自然と笑みがこぼれます。

鍋を囲みながら、「今年はこんなイベントがあったよね 」とか「あの時は大変だったよね 」など、一年の思い出を振り返りました。来年成し遂げたい目標についての話もちらほら!
座敷というアットホームな空間だったからか、社員のはっちゃけた面白い話もたくさん聞けました。


楽しい時間はあっという間で、終わりの時間が近づいてきました。
最後はエンジニア上地による締めの挨拶です。
「今年は本当にお疲れ様でした。やり残したこと、悔いが残ることは各々あるかもしれません。それは、来年絶対乗り越えていきましょう。そして、より一層団結してRazestを成長させていきましょう。」

2019年は今年よりも飛躍できるように、一人ひとりが力をつけていきたいですね。
切磋琢磨できる仲間たちと、世界中の人々に楽しんでもらえるエンターテインメントを作り出していきます。
来年のRazestに乞うご期待!!

ABOUT US

大阪・中之島にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。