地上200メートルでの祝賀会

2018.05.28 社内行事
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!
広報担当の山﨑です。

弊社が2012年から運営しているWebゲーム「JOLLY ROGER ~謎の文明と海賊島~」は、リリースから今年で6年目を迎えます。たくさんの方に愛していただくために、チームで目標を掲げ達成を目指して日々精進しております。
これまでの目標達成を記念して、5月25日(金)に「ラ・フェットひらまつ」にて祝賀会を行いました。

大阪の中之島にある文化施設、フェスティバルホールの最上階37Fにあるレストランです。地上からの距離は、なんと200メートル!!!
「足がすくむー!!」といいながらも、ついつい覗き込んでしまいました。

ちなみに、夜になるとこのような綺麗な夜景が見えましたよ。

まずは、プロジェクトリーダーである坂野による開会の挨拶に始まりました。
「自分たちで何か目標を立てて、それを達成するために頑張る。そういう楽しさを感じてほしい。そして、これからもどんどん成長していってほしい。」
年度目標の達成を祝して乾杯!!

インスタ映え間違いなしの、お洒落な料理が登場しました!!
写真を撮っては食べ、食べては写真を撮る。
みんな大忙しでした。

そんな中、見てください!!この素敵な笑顔を。
美味しいものを食べると自然と嬉しい気分になりますよね。

食事をしながら、「あの時は大変だったなぁ」とか「このイベントは盛り上がったよね」など、ジョリーロジャーの思い出を、みんなで振り返りました。今後やってみたいイベントのアイデアもちらほら!
Razestにはプレイヤーさんから「いつも楽しく遊んでいます!!」というメッセージが毎日届きます。とても嬉しいですね!!

自分たちが一生懸命考えて作ったイベントで、楽しんでもらえているのだなと思うと、今度はもっと面白いことをやろう!!という気持ちになります。
ジョリーロジャーをプレイしてくださっている皆さんに支えていただいた一年だったなと思いました。

ディレクターの八木から、チームメンバーへ記念品が贈呈されました。
弊社の人気キャラクター「とくぱん」と「ラゼライオン」のアクリルスタンドです。
自分たちが運営している作品のキャラクターがこうしてグッズになるのは、感慨深いものがありますね。

会場が暗くなったと思うと……
豪華なデコレーションケーキが登場!!
ケーキに扮したプログラマーの上地が、ケーキを運ぶというなんとも映える演出つきです。

ジョリーロジャーを支えてくれた、とくぱんのイラストケーキです。
可愛すぎて、食べるのがもったいないですね。

可愛いケーキを堪能したところで、楽しい祝賀会もそろそろ終わりが近づいて来ました。
祝賀会の最後は、チーム一丸となって頑張っていこう!!という意味を込めて、全員の「エイエイオー」で締めました。

ジョリーロジャーをプレイしてくださっている方はもちろん、これからプレイしてくださるかもしれない未来のプレイヤーさんにも、ずっと愛してもらえるように進化させていきたいですね。

ABOUT US

大阪・中之島にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。