6時間耐久!第2回デッサンandクロッキー会を開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、イラストレーターの星野です!

この度、第2回デッサン&クロッキー会を主催しましたので、その様子をご紹介します!

今回は総勢10名の方が参加してくれました!前回より増えたぜ〜!やったね★

1

今回はメンバーの発案を受けて、デッサンだけではなく、

人物クロッキーと2つの組みに分かれてやりました。

2
↑はデッサン組。真剣ですね…

3
↑がクロッキー組。なんだろうこのポーズ…

クロッキーモデルには、プログラマーさん2名が協力してくれましたwありがとう〜!!

13
なぞのポーズやら、なんだか見たことあるポーズまで…バリエーションがすごいですw

たくさん協力していただきました〜!お疲れさまでした!

そして、今回はプランナーさんもデッサンに初挑戦!

4
きちんと描けてますね!

ご本人曰く、意外と描けて楽しかった〜と言っていただけました!やったね〜★

約6時間、休憩を挟みながら、黙々と作業を続けます。

8 6
そして…

14
仕上がりました〜!みんなお疲れさまです!

最後に、みんなの作品を並べて意見交換をします。

10
こうすればもっと良くなる、ここはよくできてる〜などなど。

自分以外の人に意見をもらうと、とっても為になりますね。

9
クロッキーもみんなで閲覧。

各々の個性が出ていて新鮮でした。

 

締めくくりに、みんなで夜ご飯!かんぱ〜い♪

16
今回経験して得た感想を話し合ったり、おちゃらけ話しで盛り上がったり、

次への課題も各々見つかったのではないでしょうか!

 

これにてデッサン&クロッキー会は無事終了!!

これからも日々技術力アップに邁進していきま〜す!

お疲れ様でした!

 

今回写真を撮影してくれたデザイナーさんをご紹介…

15

撮影ありがとうございました〜!!

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。