1日中遊びっぱなし!乗馬&ラフティング!ーケアンズへ社員旅行2日目part2

2016.08.04 イベント
このエントリーをはてなブックマークに追加

Razest社員旅行2日目。
お次は乗馬体験&ラフティングに参加したチーム。
なかなかハードそうなスケジュールですが、社内の元気っ子たちが挑みました!

それぞれが馬に跨り、いざ乗馬体験へ!
インストラクターさんに手綱を引いてもらうことなく、自分たちで馬を操ります。
1_1
1_2

馬はとっても賢いので列を乱さず進みます。
しかし、大好物の草があるとそれに向かってまっしぐら!
1_3
1_4
上手く誘導するのも初めは不慣れなものでしたが、最後には草原を馬で駆け抜けることも!

ふと、上を見上げると目の端から端まで一面の青空。
なかなか大阪では見れない光景に、ただただ感動です!
1_5
1_6


一休みして、ラフティングをしに川にやって来ました!
せっかくのオーストラリア、心ゆくまで遊び尽くしますよ〜
2_1
2_2

川の流れに乗ったり逆らったりして漕ぎますが、避けられず岩にボートが激突することも!
2_3
2_4

ボートに掴まっておかなければ振り落とされるくらい激しかったです。
2_5
2_6

な…なんと…もうすぐでゴールというタイミングで…

川辺の岩の上に野生のワニが!!
(イメージ画像でお送りします)
2_7

正直、死の恐怖を感じました・・・襲われなくて本当に良かった・・・。

無事生還できた喜びを分かち合いました。
2_8

恐ろしい目にも合いましたが、野鳥や蝶を見かけたり、自然を心から堪能した1日でした!

さて、残るチームは1つ。
彼らが体験したアクティビティとは?

ケアンズへ社員旅行!2日目part3に続く

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。