ちょっと早めの10周年記念パーティー!ーケアンズへ社員旅行4日目part2

2016.08.10 イベント
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の旅行のメインイベント、10周年記念パーティーの会場へ向かいます。
パーティーは盛大に、ハートリースというケアンズ最大の動物園を貸し切って行います。
1

到着後、まずはクロコダイルクルーズを楽しみます。
クロコダイルがたくさん生息する川をクルーズしました。

クロコダイルが近くまで近寄ってきたり、船の下を通って行ったりと、
皆襲われないかとドキドキしつつも、カメラ片手に大興奮していました。
2

クルーズが終わった後は、クロコダイルの赤ちゃんと蛇との触れ合い体験をしました。
クロコダイルを抱きかかえたり
3_1

かじろうとしてみたり
4

蛇をマフラーのように首に巻き巻きしていたり
5
6
と普段ではなかなかできない体験ができました。

その後は場所を移動し、これからクロコダイルショーが始まります。

ショーでは、現地のスタッフさんが、かっこいいクロコダイルの姿を見せてくれました。
7

素手でクロコダイルに餌をあげるスタッフのお兄さん・・・。
見ている私たちからはたくさんの悲鳴が上がりました。無事でよかった・・・



ついに10周年記念旅行を締めくくるパーティーの始まりです。
ビュッフェスタイルで並ぶ料理の中には、目の前で豪快に焼いてくれるステーキや、大きなエビなどがあり、たくさんの美味しそうな料理に皆目を輝かせていました。

各々料理を取り、席について、「いただきまーす!」
・・・の前に、社長の木村から挨拶です。10周年を迎えた喜び、そしてこれからの抱負などのお話がありました。
9

皆お祝いムードで、今度は本当に
「いただきまーーーーす!!」
10
各テーブルでは、ラゼストでの思い出話などに花を咲かせました。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろお開き・・・と思いきや、今からはサプライズの時間です。

10年間Razestを支えてくれた経営陣に向け、従業員全員からケーキを贈りました!

ケーキを出した瞬間、「おめでとうございます!」の言葉と共にクラッカーでお祝い!!
とても喜んでくれました!
11
12

ハートリースを後にし、各々ケアンズ最後の夜を悔いのないよう楽しんだ後は、明日の帰国に備えて就寝。




朝、ホテルにて朝食を終えたら、ついにケアンズとのお別れです。
とても名残惜しいですが、日本ではできない体験をたくさんして、とても思い出に残る10周年記念旅行となりました!!
13

帰りの飛行機は1週間全力で楽しんだからか、皆ぐっすりと眠っていたため一瞬で到着。
楽しい思い出とたくさんの写真と共に各自家へと帰宅しました。
14

11年目からも、また気持ちを新たに頑張っていきましょう!!

10周年記念ケアンズ旅行レポートは総務の中間がお送りしました~。

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。