BBQ&ビッグマーブルin琵琶湖〜!!!

2017.08.28 社内行事
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

イベント大好き☆エンジニアの上月です。

今回は、毎年恒例となっております、

BBQ&ビッグマーブルin琵琶湖〜!!!

ビッグマーブルとはソファー型空気ボードの事で、ジェットスキーに引っ張ってもらって遊びます。

ラゼスト会の夏は、琵琶湖に行かないと始まりませんね!

さてさて、まずはBBQでしょ!

かんぱーい☆

大量に買い込んできた肉や野菜を焼いていきます!!

うおおおお!!

BBQのお肉はなぜこんなに美味しいのでしょうか…!!

皆、食べる手が止まりません。

さあ、お腹も満たされた所でいざビッグマーブルへ!!

おや…?

なんと! この社員はビッグマーブルと同じ配色の服を着ていました!

ビッグマーブルへのが伺えますね。

それではいよいよビッグマーブルに乗り込みます。

彼らの姿はさながら、戦地へ赴く勇ましい戦士のようです。

いってらっしゃーい!

さあ! エンジン全開、出発進行〜!

ジェットスキーのスピードはジョギングくらいです。

しかしこのビッグマーブル、遠心力が凄まじくて、このスピードでも

かなりのスリルが味わえます!!

何度も水の中へダイブしながら、マリンスポーツを堪能しました♪

終わった後は、はしゃぎ過ぎてぐったりです(笑)

ビッグマーブルにずっと乗っていたい…

 ジェットスキーに引っ張られていたい…!

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、とうとう帰る時間に。

琵琶湖よ、また来年に会おう!

心地よい疲れにウトウトしながら車で2時間。

ようやく大阪に到着して、「解散!」…と思いきや、とある社員宅へと移動!?

た〜まや〜〜

こちらも恒例になりつつある、花火大会鑑賞会です!

夜の大空にとっても綺麗な大輪の花が咲いていました。

BBQにビッグマーブル、締めには花火。

これぞ夏! な楽しみが詰まった1日でした!

 

Razestの最新情報はRazest公式Twitterでチェック!!

ゲームのイベント情報やブログ更新のお知らせなど、Razestの旬な情報をお伝えします。
ぜひ、フォローしてみてくださいね!

Razest公式Twitter

ABOUT US

大阪にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。