優雅にパロネラパーク散策ーケアンズへ社員旅行2日目part3

2016.08.05 イベント
このエントリーをはてなブックマークに追加

Razest社員旅行2日目。
最後のチームは、四輪バギー乗車体験&パロネラパーク散策のアクティビティに参加しました。
お昼休みによくレースゲームで遊んでいるRazest社員たちですが、現実での腕前は・・・!?

ホテルからバスで数十分、辺り一面に自然が広がる場所に到着!
これから、この広大な土地を四輪バギーで走り回りますよ〜。
1_1

ヘルメットも被って準備万端!
1_2

いざ!パワフルな四輪バギーでオフロードを爆走!
なかなか様になってますね。
1_3
1_4

泥だらけになりながらも、普段できないアクティビティを満喫しました。
1_5

バギーで大はしゃぎした後は、乗馬チームと合流して昼食をいただきました。
2_1

夕方からはパロネラパーク散策のため、再びバス移動。

道中で夕食のイタリアンビュッフェを楽しみ、夜のパロネラパークを目指します。
3_1
3_2

ついに到着、パロネラパーク!
夜なので真っ暗です。
3_3

暗闇を進んでいくと、ライトアップされた滝が見えてきました!とても幻想的です。
3_4

さらに奥へと進み、真っ暗で何も見えない場所にツアーの参加者が集められました。
3_5

そしてガイドさんが合図をすると


暗闇の中に突然大きな建物が浮かび上がりました!
これがパロネラさんの夢の跡と呼ばれる、パロネラ城です。
3_6

ドリンクのサービスもあり、神秘的な雰囲気に包まれながら優雅な時間を過ごしました。
3_7
3_8

アクティビティも観光も大満足!
とても充実した1日になりました。

どのチームもそれぞれ良い思い出を作れたようですね。
アクティビティが終わった後は「私たちはこんな事をしてきたよ」とお互い自慢しあっていました。

早くも2日目が終わり、旅行は折り返しの3日目へ。
次回は、ケアンズへ社員旅行!3日目の様子をご紹介します。

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。