運動の秋!ラゼスト初のスポーツ大会!

2016.11.09 イベント
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。
最近寒くて布団から出たくない、デザイナーの徳平です。

tokuhira

10月4日(火)に福島スポーツセンターにてスポーツ大会を行いました。
この日は、前日に内定式を終えたばかりの内定者の皆さんも参加してくれたんですよ。
1

普段はオフィスに引きこもっている私たちですが、この日は日頃の運動不足を解消しようと
スポーツウェアに着替えてやる気満々です!
3

バレーやバトミントンなど、メンバーを入れ替えながら練習したり
2
4
8

時には本気で点を取り合ってみたり
5
6
9

こんなアクティブな姿、普段は想像できませんでした。
7
10

最後はドッジボール。男性陣のコートでは、白熱のバトルが行われていました!!
当たると痛そうで、あのボールには絶対に当たりたくなかったです・・・!






さて、決着が付いたところでお開きです。
お借りした体育館を掃除して、帰路につきました。
11

内定式ではあんなに緊張していた内定者の皆さんも、社員たちに混じって楽しく過ごせていたようで一安心。
たまにはスポーツをして心も身体もスッキリさせるのも良いですね!

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。