今年は日本を飛び出しました!ーケアンズへ社員旅行1日目

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hello(^^♪ 総務1年目の中間です。

今年Razestは設立10周年を迎えます。
記念すべきこの年に、オーストラリアのケアンズに4泊6日の社員旅行へ行ってきました。

皆ワクワクしすぎて、集合時間より随分と早く集まってしまいました。
1_1
全員そろったところでいよいよ出発。
日本とは少しの間お別れ。行ってきま〜す!


夜、日本を出発して飛行機で一眠りすると、ケアンズへ到着。
1_2
1_3
ケアンズはオーストラリア大陸の北東岸にある都市。2600Km以上続く世界最大のサンゴ礁地帯「グレート・バリア・リーフ」でも有名です。
7月は南半球のケアンズでは冬にあたりますが、熱帯雨林気候のため気温は18度~25度と過ごしやすかったです。

さっそく熱帯雨林へクルージングに出発。
2_1
2_2

船の上で朝ごはん。
たくさんの料理が並べられ、到着早々海外の食事の量の多さに驚きました。
2_3_1
2_4

心地よい風に心を癒されたり、いつもよりちょっと気取って写真を撮ってみたり。
2_5
2_6
ケアンズの紫外線はなんと日本の3~5倍と言われています。
帽子やサングラスが欠かせません・・・!

時々ワニがいることもあるそうで、みんな手すりから乗り出すようにしてワニを探していました。
2_7

ホントに乗り出してる(?)人も・・・
2_8

クルージングの後、動物園に移動しコアラや鳥たちと触れ合いました。
3_1

開放的な動物園では鳥とお友達に。
3_2

ホテルにチェックインし、少し休憩を取った後は待ちに待った夕食です。
オーストラリアと言えば、オージービーフ!!
ということで初日からステーキにかぶりつきました。
4_1
4_2

旅行中にお誕生日を迎える社員が2人いたので、急遽サプライズということでお店の方にご協力いただき、お祝いをしました!
海外でお誕生日を過ごせたのはとてもいい思い出になったのではないでしょうか。
4_3
4_4
突然のことで驚いていますね。サプライズ成功!

夕食を取った後は、ホテルのカジノで遊んだり、ナイトマーケットの散策をしたりなど各々ケアンズの夜を満喫していました。
4_5

2日目はチームに分かれてのアクティビティ!
明日に備えてそろそろ就寝です。おやすみなさい・・・。

ケアンズへ社員旅行!2日目に続く

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。