年初めの年忘れ ~Razest忘年会~

2018.01.05 社内行事
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、あけましておめでとうございます!
新人プランナーの山﨑です。
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、本日は遅まきながら、昨年の「忘年会」の様子をレポートしたいと思います。

宴のはじまり

お洒落なお店を貸し切って、一年を締めくくります!

オープニングの様子
ずらりと並んだ料理に、みんなわくわくが止まりません!!
お皿にたくさん盛っちゃいましょう。

料理
美味しいお酒に、美味しい料理
自然と会話も弾みますね。
2017年の反省や2018年の目標を熱く楽しく語り合いました。

乾杯
団欒
団欒

生放送……?

話に花を咲かせていると……
突然、何か音楽が聞こえてきました!!

舞台を見ると、そこには新人アナウンサーとイケメンADが!!

Razestニュース
芸能関連や流行語といったエンタメ系から、ゲーム・IT系、Razestのイベント系など
2017年の振り返りニュースが始まりました。

モニターを見ながら
「あぁ、こんなのもあったね~」と思い出に浸る社員たち。
すると、中継をつなぐとのアナウンスが……?

何が始まるのかとドキドキしていると、なんと中継先の美人アナウンサーが会場のみんなに突撃インタビュー!!
先ほど取り上げたニュースについて、意見や感想を聞いていました。
まさかの展開に、インタビュイーもびっくりこの表情

インタビューの様子
しかも、前のモニターに中継先の様子がリアルタイムで映し出されているという、細やかな工夫も。
本当に街頭インタビューを見ているようで、会場は大盛り上がりでした!!

モニター
実は、私もインタビューのターゲットになっていました。
内容は、大流行した「インスタグラム」についてでしたよ。
Razestの公式アカウントも開設されましたね。
——————
株式会社Razest公式インスタグラム
https://www.instagram.com/razest_official/
インスタグラム

視覚で伝える魅力というのが、インスタグラムの鍵だと思っています。
一枚の写真にRazestの魅力をぎゅっと込めて、たくさんの人に発信していきたいですね。

他にも
「毎日30分絵を描く」という自主課題をコツコツ続けているグラフィックデザイナー

インタビューの様子

AWSの認定資格に社内で最初に合格したプログラマー

インタビューの様子

それぞれ頑張ってきたことや、次なる目標を想い想いに答えてもらいました。
みんな見えないところでも、毎日努力を積み重ねているんだなぁと刺激を受けましたよ。
こうやって、互いに高めあって成長していきたいですね。

エンディングの様子
楽しい時間はあっという間……。
皆さん、お疲れさまでした!!
2018年はもっともっと飛躍できるように、一人ひとりが力を付けていきたいですね。

今年もRazestをどうぞよろしくお願いいたします!!

TwitterアイコンRazestの最新情報はRazest公式Twitterでチェック!!

ゲームのイベント情報やブログ更新のお知らせなど、Razestの旬な情報をお伝えします。
ぜひ、フォローしてみてくださいね!

Razest公式Twitter

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。