10年ぶりに岐阜のお宿へ温泉旅行!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、デザイナーの徳平です。

tokuhira

早いもので、2016年もあと少しですね。
そんな年末を迎えようという中、Razestでは12月9日〜10日に忘年会も兼ねて温泉旅行に行ってきました。
1

行き先は岐阜県。
なんとRazestが設立した年に社員旅行で訪れた場所なんです。
当時のメンバーにとってはとても感慨深い、まさに思い出の地ですね!

9日朝、バスに乗り込み一同岐阜県に向かいます。
3
出発数分も経たないうちに酒盛りを始めるメンバー・・・
3_2

途中お昼休憩なども挟みつつバスは進みます。

目的地に近づくにつれ、ちらほらと雪が。
気温はとても寒いですが、温泉に浸かるにはいい日ですね。






6時間ほどバスに揺られて、到着しました。
こちらが今回の宿泊地「山里のいおり 草円」さんです!

江戸晩期に建てられた古民家を移築再生した旅館だそうで、館内には囲炉裏の間があり趣のある空間になっています。
4
4_2

到着して早々ですが、時刻はすっかり夕方。
浴衣に着替えて、みんなで夕食をいただきます。
5

囲炉裏を前に、お魚や鍋物・・・そして飛騨牛のステーキなど豪華な料理の数々!
ついつい話も弾みます。
5_2

楽しく食事をいただいた後は、ゆっくり温泉に浸かったり・・・
6

囲炉裏を前に語り合ったりして、まったりとした夜を過ごしました。
7






ふかふかの布団でぐっすり眠り、朝目覚めると一面銀世界・・・!
大阪ではこんなに雪が積もることがないので、思わず雪合戦を始めるメンバーも。
8

名残惜しさを残しつつ、おいしい朝ごはんもいただいた後、帰路に着きました。

10年前にRazestが訪れた地に、当時よりたくさんのメンバーで訪れることができて今年は本当におめでたい年になりました!
2017年も変わらず仕事に遊びに、思いっきり取り組んで行きます。
9

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。