第三回ボードゲームナイトを開催しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

kouduki

こんにちは!とにかく声が大きいエンジニア、上月です!

2月15日(水)にボードゲームイベント

「ゲームしたいでござる!〜中之島ボードゲームナイト〜 Vol.03」を開催しました!

1
food

株式会社Razestが主催する中之島ボードゲームナイトとは、
タンサン株式会社様・株式会社人間様の二社協力の下に開催されますゲーム会です。

ゲーム好きなら誰でも参加が可能です。

開催場所はRazest!
100種類以上のボードゲームや最新のテレビゲームがあり、
大きな円卓の掘りごたつや長テーブルでワイワイゲームができます!

今回のテーマは、バレンタインの翌日ということで「恋」です。
「恋」に必要なゲーム…それは「ラブレター」!

2

*ラブレター*
数々の国内外の賞を受賞している日本を代表するゲームデザイナーカナイセイジによる、
日本ミニマルゲームの記念碑的作品!
全部あわせてもたった8種16枚のみのカード、手札は常に1枚。
推理や運や読み合い、複雑な要素が絡み合う濃厚なゲームながらも
プレイ時間は短く、何度遊んでも展開に変化が起きます。
持っておいて損はないカードゲームです。

cake

今回のゲームのお供はこちら、バレンタイン限定の堂島ロールをご用意。
とっても甘くて美味しかったです〜!

今回は、対戦リーグを作って、勝者一人がポイントを獲得、それを何回もやり、
最終的に高得点を持ってた人が勝ち、という流れで進行しました。

3
4

決勝を行い、ついに勝者が決定!

5

優勝商品として、私からのラブレターと本命チョコのプレゼント〜!

6
7

おめでとうございます!!

8

決勝が終わった後は、全員で記念写真をパシャリ!
今回もこんなにたくさんの方が来てくださいました。

9
10

イベント終了までの間は、皆さんカードゲームやVRで遊んでいました!

第二回、第三回のボードゲームナイトで撮影したチェキを可愛く飾り付けました。
よろしければ、次のボードゲームナイトで是非ご覧になってください!

11

次のゲームは一体何になるのでしょう?次回をお楽しみに!
不定期開催ですので、案内をお見逃しなく!

案内はこちら→Razest Facebook

タンサン株式会社様、株式会社人間様に多大なるご協力をいただきました。
改めて心より感謝申し上げます。

[主催] 株式会社Razest  [協力] タンサン株式会社、株式会社人間

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。