恒例、夏キャンプ。今年は「あいきょうの森」と「たぬき村」へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月の9,10日にかけて、滋賀県の「あいきょうの森」と「たぬき村」へ行ってきました!

一週間雨が降り続いていましたが、キャンプの間はなんとか天気がもちました。

 

キャンプ場につくなり、まずはレクリエーションでお腹を空かせます。

今年は例年よりも運動量が多めでしたが、みなさん豪華賞品目指して奮闘していました。

camp1

 

 

運動のあとの待ちに待ったバーベキューは、また格別の味だったのではないでしょうか。

camp2

 

Razestの夏キャンプといえばバーベキューのあとの花火です。

今年もよりどりみどり、色とりどりの花火を満喫しました。

camp3

 

 

二日目はたぬき村でお昼を食べ、その後信楽焼の絵付けを体験しました。

ろくろも使いこなすと、きれいなお皿が出来上がりますね。

camp4

 

 

大自然に囲まれて、めずらしい体験をして、とても充実したキャンプになりました。

来年はどんな体験ができるのでしょうか、楽しみです。

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。