天気が良い日はBBQに行こう!

2017.05.08 社内行事
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、新入社員の山﨑です。

4月28日(金)、大阪城公園にて、恒例の春のバーベキュー会を開催しました。
お天気にも恵まれ、絶好のバーベキュー日和。
ゴールデンウイーク前の楽しいひと時をお伝えします!

美味しいお肉に笑顔いっぱい

準備が整ったところで、乾杯!!

新入社員も積極的にお肉を焼いています。

Razest MVPの座は誰の手に?

RazestのMVPが発表されました。
MVPとは、昨年一番活躍した社員に送られる賞のことです。

栄えあるMVPの座を手に入れたのは、今年2年目になる先輩です。
入社1年目の活躍が評価されての受賞です。

先輩にお話を伺いました。

ーー今のお気持ちはどうですか?
率直に嬉しいです。
僕も昨年、先輩がMVPを受賞されているのを見ていました。
その時、「来年は自分が受賞するんだ!」と心に刻んでいたので、その目標が達成できて、とても嬉しく思います。

ーーどんなことを意識してお仕事をしていたのですか?
とにかく、いろんなことに「誰よりも早く挑戦する」ことを大切にしていました。
常に1番を目指して積極的に行動に移していたことは、このMVPに大きく影響したと思います。

ーー今後の目標は何ですか?
この調子でさらにパワーアップして、2冠を目指します!!

私たち新入社員も、先輩のようにしっかり成長していきたいと思います。
来年のMVPは譲りません!

たくさんお肉を食べた後は、大縄跳びで体を動かすのも良し

話に花を咲かせるもよし

笑顔あふれる時間を過ごしました。

バーベキューを通して、新入社員はさらにRazestに溶け込むことができました。
先輩方の新たな一面を知ったり、逆に自分たちの事を知ってもらったり……。
イベントを行うことで自然と交流を深めることができるのだなと思いました。

とても楽しくて充実した一日でした!

ABOUT US

大阪・中之島にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。