天気が良い日はBBQに行こう!

2017.05.08 イベント
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。新人プランナーの山﨑です。

4月28日(金)快晴

さあ、天気が良い日はBBQに行こう!

 

ということで、毎年恒例の春のバーベキュー大会を行いました。
場所は大阪城公園です!

 

まずは、かんぱ~い!!!

新入社員も積極的にお肉を焼いています。

肉 肉 ソーセージ 肉 焼き鳥 焼き鳥 肉 ソーセージ 肉 焼き鳥 

野菜の存在なんて知りません (笑)

 

ここで、ダダン!!
RazestのMVPが発表されました!!!
MVPとは、昨年Razestで一番活躍した社員に送られる賞のことです。

おめでとうございます!!!

受賞したのは、今年2年目になる先輩です。
ということは、入社1年目の働きが評価されての受賞なんです!

ここで少し先輩にお話を伺ってみました。

質問1)今のお気持ちを教えてください!
率直に嬉しいです。
僕も昨年、先輩がMVPを受賞されているのを見ていました。
その時、「来年は自分が受賞するんだ!」と心に刻んでいたので、その目標が達成できて、とても嬉しく思います。

 

質問2)どんなことを意識してお仕事をされていたのですか?
とにかく、いろんなことに「誰よりも早く挑戦する」ことを大切にしていました。
常に1番を目指して積極的に行動に移していたことは、このMVPに大きく影響したと思います。

 

質問3)今後の目標を教えてください!
この調子でさらにパワーアップして、2冠を目指します!!

 

先輩、貴重なお話をありがとうございました。
私たち新入社員も、先輩のようにしっかり成長していきたいと思います。
来年のMVPは譲りません!!!

 

たくさんお肉を食べた後は、大縄跳びで体を動かすのも良し

話に花を咲かせるもよし

とにかく、笑顔あふれる時間を過ごしました。

 

バーベキューを通して、新入社員はさらにRazestに溶け込むことができました。
先輩方の新たな一面を知ったり、逆に自分たちの事を知っていただいたり・・・。
イベントを行うことで自然と交流を深めることができるんですね。

とっても楽しくて充実した一日でした!!!

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。