これがオフィスなワケがない…!! 噂の『GeekBar』に潜入!!

2017.08.25 社外活動
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

夏バテでダウナー気味なエンジニア、小野でございます…
冷たいスムージーでも飲んで、爽やかに夏を乗り切りたいものです!

 

 

さてさて、みなさん!

 


こちらの写真、どこだかわかりますか??

ずらりと並んだ和洋問わない大量のお酒…
酒豪のご自宅? どこかの居酒屋?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




どちらも違います!!

なんとこちら、

『クローバーラボ株式会社のオフィス内』

です!

ということで、

 

今回はクローバーラボ様にお招きいただき、交流LTを行なってきました!!

 

こちらのラウンジ、GeekBarというそうです。
クローバーラボの方はもちろん、他社の方もお招きしてLTなどの技術的な交流も度々行なっているそうです。

そして、今回は私たちラゼストがお招きいただきました!

それにしても、オフィス内にバーがあるとは非常に羨ましい…
ラゼストの社員も大喜びしております…

今回の交流LTでは、両社の文化の違いや使用している技術について、
お酒を飲みながら意見交換です。

交流LTということで、ラゼストからも私ともう1名登壇しました。

実は私、小野、
社外の方向けのプレゼンは初めてだったので、少し緊張しておりました。

しかし、視聴している皆さんの温かな対応と、
一抹のお酒の力のおかげでなんとかプレゼンを行うことができました。

大変良い経験を積むことができました!

 

LT終了後も時を忘れて楽しいお話に華を咲かせました!

実家のような安心感のあるクローバーラボ様の『GeekBar』…
是非またお邪魔できたらと思います!

クローバーラボ株式会社
http://cloverlab.jp/

 

Razestの最新情報はRazest公式Twitterでチェック!!

ゲームのイベント情報やブログ更新のお知らせなど、Razestの旬な情報をお伝えします。
ぜひ、フォローしてみてくださいね!

Razest公式Twitter

ABOUT US

大阪にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。