8時間耐久⁉︎製作してみよう会!

2016.11.11 社内行事
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
プログラマーの綛谷です。
kasetani

今回は︎先輩エンジニアの方が開催された第1回製作してみよう会に参加しました。
この会は自分で定めた目標を宣言し、8時間でそれを製作します!

まずは8時間で何をするかそれぞれの目標をホワイトボードに書いていきます。
img_1837

全員の目標が出揃ったところで達成できなかった人の罰ゲームを発表!

img_1850

腕立て100回…普段体を動かしていない我々には辛いです。
罰ゲームが発表されたところで作業開始!

Unityでゲームを作るのが目標の人もいれば、

img_0312

木材で何かを作る人も!

img_0315
罰ゲームを回避するために全員が真剣な表情…

img_0314

8時間が経ち結果発表!

結果は…

最終的に2人が目標を達成できました!

残り3人は作成途中に詰まってしまったり、目標としていたものを完成させることができませんでした。

その後は仲良く3人で罰ゲームタイム!

img_0324

次回こそは完成させてみせると決意する3人でした。

ABOUT US

大阪にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。