NEWS お知らせ

2018.06.26

サービス情報

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて新イベント「翠星降りそそぐ光の島」開催!

株式会社Razestは『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて、6月26日から新イベント「翠星降りそそぐ光の島」を開催中です。
JR201610_1

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』は株式会社Razestが開発運営し、株式会社コロプラ(本社:東京都渋谷区)の提供する位置情報サービスプラットホーム「コロプラ」、また株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区)の提供する「dゲーム®」にて配信している海賊カードバトル位置ゲームです。

■開催期間
6月26日(火)15:00~7月5日(木)15:00
JR201610_2

イベント期間中の限定ステージ「光島」で、この島でしか取れない「光の真珠」を集めると報酬をゲットできます。

JR201610_3

光島にだけ出現するレアモンスターたち
報酬の中にはイベント限定カードも!

JR201610_4

限定カード「翠星のサンドラ」
悪名高い海賊「クラウリー」の娘で、4姉妹の長女。魔女だった母の才能を受け継いで、生まれつき魔力が高く、自然の力や占星術を利用して大規模な魔法を行使する。
特に風の力を扱うことが得意で、広範囲に大きなハリケーンを生み出して船ごと敵を巻き込む。小さな戦場では、魔法を動物に具現化し戦わせる。
身につけているブレスレットは10年前に他界した母の形見。母が亡くなってからは妹達の母代わりをしており、いつも世話を焼いている、優しいお姉さん。
「まったく、世話が焼ける子たちね…。」
JR201610_5
ガチャをまわせる「コインガチャチケット」、カードの転生に必要な「転生の書」、海賊カードの覚醒合成に使える「とくぱん」などが手に入ります!

 

【ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜】概要
jr2
≫『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』の詳細を見る≪

『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』は、海賊カードバトル位置ゲーです。プレイヤーは海賊船の船長となり、海賊達を引き連れて大海原を航海します。

他のプレイヤーとともに「海賊団」を結成し、毎日開催される海賊団同士の「海賊団戦争」を勝ち抜いて最強の海賊団を目指していきます。

位置登録をするとその場所でしか手に入らないご当地特産品の秘宝アイテムが入手でき、移動距離に応じて獲得したポイントでガチャを回すことも出来るので、毎日のおでかけが楽しくなる要素が満載です。

●ゲームURL :
http://jr.lap.colopl.jp/(コロプラ版)
http://jr.dmkt-sp.jp(dゲーム版)
※フィーチャーフォン、スマートフォンからのみアクセスできます
●利用料    :基本利用料無料(一部有料・アイテム課金型)
●対応端末 :フィーチャーフォン
スマートフォン(Androidバージョン 2.2以降、iOS 4.3以降)

一覧へ戻る
サーバーに接続できません
HELP
HELP

ご利用のブラウザはサポートされていません。