NEWS お知らせ

2018.05.10

サービス情報

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて新イベント「真紅の深淵1期」開催!

株式会社Razestは『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて、5月10日から新イベント「真紅の深淵1期」を開催中です。
Raid201704_1

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』は株式会社Razestが開発運営し、株式会社コロプラ(本社:東京都渋谷区)の提供する位置情報サービスプラットホーム「コロプラ」、また株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区)の提供する「dゲーム®」にて配信している海賊カードバトル位置ゲームです。

 
 
■開催期間
5月10日(木)17:00~5月24日(木)22:00

 

冒険中に現れるレイドモンスターを倒して報酬を手に入れましょう!
海賊団全員で挑む「チーム対抗」や特別報酬が貰える「レア」なレイドモンスターも登場!

Raid201704_2_1 Raid201704_2_2 Raid201704_2_3
レイドモンスター「ムシュフシュ」
古代メソポタミアの伝承の霊獣。
獅子のタテガミと鷲の翼と蠍の尾を持った巨大なドラゴン。

神を祭る神殿の門番でもある。
神殿の入り口に立ち、無断で入ろうとする者を容赦なく口から紫の炎を吐き行動不能にし、尾で貫く。

 

Raid201704_3_1 Raid201704_3_2 Raid201704_3_3
レイドモンスター「タラスク」
海の巨怪レヴィアタンと、牛の怪物ボナコンの子ども。
硬い棘の甲羅は触れた者に災厄をもたらす。

フランス南部ローヌ川付近の森に住み、人々を喰らった。
毒息を吐く、邪悪な竜の眷属。
聖女マルタにより粛清される。

 

レイドモンスターを倒して、限定カードをゲットしましょう!
Raid201704_4

限定カード「白の連弾シャーリー」
細い体で巨大なガトリングガンを操る女海賊。見かけによらず力があり、本来砲台に固定して使うものを、重みに振り回されずに軽々と扱う。
元は戦いと無縁の生活を送っていたが、生来の怪力を持て余し、故郷の街に海賊船がやってきた際に、戦場こそが居場所だと志願して船に乗り込んだ。
海賊になったばかりの頃は大剣使いだったのだが「動き回るとお腹が空くし、お気に入りの白い服が汚れてしまう」と言って銃器を使うようになった。今ではリズミカルな発砲音が耳に心地良いと、嬉々として乱射している。
「この調子でどんどん撃っちゃいますよ〜」

 

Raid201704_5_1 Raid201704_5_2 Raid201704_5_3 Raid201704_5_4
レイドモンスターを倒すほど、豪華な報酬が手に入ります!

 

【ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜】概要
jr2
≫『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』の詳細を見る≪

『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』は、海賊カードバトル位置ゲーです。プレイヤーは海賊船の船長となり、海賊達を引き連れて大海原を航海します。

他のプレイヤーとともに「海賊団」を結成し、毎日開催される海賊団同士の「海賊団戦争」を勝ち抜いて最強の海賊団を目指していきます。

位置登録をするとその場所でしか手に入らないご当地特産品の秘宝アイテムが入手でき、移動距離に応じて獲得したポイントでガチャを回すことも出来るので、毎日のおでかけが楽しくなる要素が満載です。

●ゲームURL :
http://jr.lap.colopl.jp/(コロプラ版)
http://jr.dmkt-sp.jp(dゲーム版)
※フィーチャーフォン、スマートフォンからのみアクセスできます
●利用料    :基本利用料無料(一部有料・アイテム課金型)
●対応端末 :フィーチャーフォン
スマートフォン(Androidバージョン 2.2以降、iOS 4.3以降)

一覧へ戻る
サーバーに接続できません
HELP
HELP

ご利用のブラウザはサポートされていません。