BLOG
BLOG

NEWS お知らせ

2017.07.11

サービス情報

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて新イベント「水獣の咆吼1期」開催!

株式会社Razestは『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて、7月11日から新イベント「水獣の咆吼1期」を開催中です。
Raid201704_1

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』は株式会社Razestが開発運営し、株式会社コロプラ(本社:東京都渋谷区)の提供する位置情報サービスプラットホーム「コロプラ」、また株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区)の提供する「dゲーム®」にて配信している海賊カードバトル位置ゲームです。

 
 
■開催期間
7月11日(火)17:00~7月20日(木)22:00

 

冒険中に現れるレイドモンスターを倒して報酬を手に入れましょう!
海賊団全員で挑む「チーム対抗」や特別報酬が貰える「レア」なレイドモンスターも登場!

Raid201704_2_1 Raid201704_2_2 Raid201704_2_3
レイドモンスター「グランガチ」
オーストラリアの伝説に伝わる、河や海の生き物たちを統べる最も強い精霊。
ワニのような姿をしており、後ろ足は未発達しているが、前足はとても頑丈である。
その前足は岩のように硬化したウロコで包まれ、鉄鉤のような爪があり、防御と攻撃両方に特化している。
また鋭く細かいキバが生えた顎も大きな凶器である。
背中には、太陽の光を浴びると緑や金色に輝く美しい魚のウロコを持っていた。
ところが、過去にフクロネコの精霊と死闘を繰り広げた際に、背中の肉を引きちぎられたため、
グランガチの背にはギザギザの傷跡が残ったという。

 

Raid201704_3_1 Raid201704_3_2 Raid201704_3_3
レイドモンスター「ガルグイユ」
その名前の意味は大酒飲みという意味。多くの水を吐き出すため名付けられた。
海や深い河に住む巨大なドラゴンで硬いウロコと鋭い牙を持っている。
何よりも恐ろしいのは、体に大量の水を溜め込むことができて、それを一気に吐き出す能力を持っているということである。
その水の量は一つの街に洪水を引き起こすほどで、また吐くときの水圧は船を壊して沈ませるほどのものである。
水を吐き出した後は空腹を満たすため、洪水で流された家畜や犠牲者たちを大量に飲み込む。

 

レイドモンスターを倒して、限定カードをゲットしましょう!
Raid201704_4

限定カード「拳士のアリカ」
世界一の格闘家を目指す少女。彼女のガルガン流拳闘術は一撃必殺を信条とし、あらゆる体勢から強烈な拳を見舞うことができる。
アリカの拳も細身の身体からは想像できない威力で、海のモンスターたちを易々と打ち砕く。
現在はガルガン流のしきたりで全国行脚をしており、闘う相手に困らないからと海賊船に乗り込んでいる。お礼に船員たちに稽古をつけているが、激しすぎて着いて行ける者はまれ。
男勝りな彼女だが、実は修行中に禁じられていた甘いものや可愛いものに目が無いという一面も。
「あたしが鍛え直してあげるよ!そこに直れー!」

 

Raid201704_5_1 Raid201704_5_2 Raid201704_5_3 Raid201704_5_4
レイドモンスターを倒すほど、豪華な報酬が手に入ります!

 

【ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜】概要
jr2
≫『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』の詳細を見る≪

『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』は、海賊カードバトル位置ゲーです。プレイヤーは海賊船の船長となり、海賊達を引き連れて大海原を航海します。

他のプレイヤーとともに「海賊団」を結成し、毎日開催される海賊団同士の「海賊団戦争」を勝ち抜いて最強の海賊団を目指していきます。

位置登録をするとその場所でしか手に入らないご当地特産品の秘宝アイテムが入手でき、移動距離に応じて獲得したポイントでガチャを回すことも出来るので、毎日のおでかけが楽しくなる要素が満載です。

●ゲームURL :
http://jr.lap.colopl.jp/(コロプラ版)
http://jr.dmkt-sp.jp(dゲーム版)
※フィーチャーフォン、スマートフォンからのみアクセスできます
●利用料    :基本利用料無料(一部有料・アイテム課金型)
●対応端末 :フィーチャーフォン
スマートフォン(Androidバージョン 2.2以降、iOS 4.3以降)

一覧へ戻る
サーバーに接続できません
HELP
HELP

ご利用のブラウザはサポートされていません。