BLOG
BLOG

NEWS お知らせ

2017.03.23

サービス情報

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて新イベント「逢魔が島に眠る宝玉」開催!

株式会社Razestは『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて、3月23日から新イベント「逢魔が島に眠る宝玉」を開催中です。
JR201610_1

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』は株式会社Razestが開発運営し、株式会社コロプラ(本社:東京都渋谷区)の提供する位置情報サービスプラットホーム「コロプラ」、また株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区)の提供する「dゲーム®」にて配信している海賊カードバトル位置ゲームです。

■開催期間
3月23日(木)15:00〜4月6日(木)15:00

JR201610_2

イベント期間中の限定ステージ「逢魔が島」で、この島でしか取れない「逢魔が玉」を集めると報酬をゲットできます。

JR201610_3

逢魔が島にだけ出現するレアモンスターたち

報酬の中にはイベント限定カードも!
JR201610_4

限定カード「勇脚のティグリス」
虎のようにたくましい脚から力強い蹴りを放つ、獣人の青年。幼い頃に出会った海賊に憧れ、世界中を冒険したい、と生まれ故郷の島を飛び出した。羽織っているコートは、その海賊からもらった大事な宝物。並外れた身体能力と勇気を持つが、その反面、少し無謀なところがある。逢魔が島を発見した時は、うれしさのあまり周りが止めるのも聞かずに単身突入し、島の魔力に当てられて我を失ってしまった。救われた後は、その恩義に応えるべく力を振るうと決めたようだ。
「この恩、オレの一生かけて返します!」
JR201610_5
ガチャをまわせる「コインガチャチケット」、カードの転生に必要な「転生の書」、海賊カードの覚醒合成に使える「とくぱん」などが手に入ります!

 

【ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜】概要
jr2
≫『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』の詳細を見る≪

『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』は、海賊カードバトル位置ゲーです。プレイヤーは海賊船の船長となり、海賊達を引き連れて大海原を航海します。

他のプレイヤーとともに「海賊団」を結成し、毎日開催される海賊団同士の「海賊団戦争」を勝ち抜いて最強の海賊団を目指していきます。

位置登録をするとその場所でしか手に入らないご当地特産品の秘宝アイテムが入手でき、移動距離に応じて獲得したポイントでガチャを回すことも出来るので、毎日のおでかけが楽しくなる要素が満載です。

●ゲームURL :
http://jr.lap.colopl.jp/(コロプラ版)
http://jr.dmkt-sp.jp(dゲーム版)
※フィーチャーフォン、スマートフォンからのみアクセスできます
●利用料    :基本利用料無料(一部有料・アイテム課金型)
●対応端末 :フィーチャーフォン
スマートフォン(Androidバージョン 2.2以降、iOS 4.3以降)

一覧へ戻る
サーバーに接続できません
HELP
HELP

ご利用のブラウザはサポートされていません。