BLOG
BLOG

NEWS お知らせ

2017.01.25

サービス情報

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて新イベント「挟撃の双竜」開催!

株式会社Razestは『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて、1月25日から新イベント「挟撃の双竜」を開催中です。
Raid201701_1

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』は株式会社Razestが開発運営し、株式会社コロプラ(本社:東京都渋谷区)の提供する位置情報サービスプラットホーム「コロプラ」、また株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区)の提供する「dゲーム®」にて配信している海賊カードバトル位置ゲームです。

 
 
■開催期間
1月25日(水)17:00〜2月7日(火)22:00

 

冒険中に現れるレイドモンスターを倒して報酬を手に入れましょう!
海賊団全員で挑む「チーム対抗」や特別報酬が貰える「レア」なレイドモンスターも登場!

Raid201701_2_1 Raid201701_2_2 Raid201701_2_3
レイドモンスター「ムーンドラゴン」
鱗の代わりに柔らかな羽毛で体表を覆われた、フェザードラゴンと呼ばれるドラゴンの一種。
警戒心が強く、敵意を持って近づく者には甲高い鳴き声を浴びせて威嚇する。
フェザードラゴンの中でも、銀色の個体は水晶の角に膨大な魔力を蓄えており、放たれる光線は頑丈な鎧をも溶かしてしまう。
また多種多様な呪術を操り、これまで数多の挑戦者を恐怖と混乱の渦に陥れてきた。

 

Raid201701_3_1 Raid201701_3_2 Raid201701_3_3
レイドモンスター「サニードラゴン」
鱗の代わりに柔らかな羽毛で体表を覆われた、フェザードラゴンと呼ばれるドラゴンの一種。
警戒心が強く、敵意を持って近づく者には甲高い鳴き声を浴びせて威嚇する。
フェザードラゴンの中でも、金色の個体は力が強く、大きな翼を羽ばたかせるだけで衝撃波が起こるほど。
また非常に凶暴でありひとたび怒り狂えば、灼熱のブレスと上空からの突進攻撃で、全てを薙ぎ払うまで暴れ続ける。

 

レイドモンスターを倒して、限定カードをゲットしましょう!
Raid201608_4

限定カード「退魔師ジョセフィーヌ」
聖クルス修道会で育った、悪魔祓いを生業としている女性。
修道会では精神修養の一環で体を鍛えることを推奨しており、女性も例外なく毎日鍛錬を行っている。ジョセフィーヌも戦いになれば、聖なる祝福を受けた槍を手に取り、鋭い突きで敵を倒す。
悪を絶対に許さない正義の人であり、教義で「悪魔」とされている凶暴な獣を退治することを自分の使命としている。
祈るだけでは人々を救えないと行動に移した生真面目な性格だが、ちょっと頭が固いところが玉にキズ。
「私の槍に、貫けない悪は無いわ!」

 

Raid201701_5_1 Raid201701_5_2 Raid201701_5_3 Raid201701_5_4
レイドモンスターを倒すほど、豪華な報酬が手に入ります!

 

【ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜】概要
jr2
≫『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』の詳細を見る≪

『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』は、海賊カードバトル位置ゲーです。プレイヤーは海賊船の船長となり、海賊達を引き連れて大海原を航海します。

他のプレイヤーとともに「海賊団」を結成し、毎日開催される海賊団同士の「海賊団戦争」を勝ち抜いて最強の海賊団を目指していきます。

位置登録をするとその場所でしか手に入らないご当地特産品の秘宝アイテムが入手でき、移動距離に応じて獲得したポイントでガチャを回すことも出来るので、毎日のおでかけが楽しくなる要素が満載です。

●ゲームURL :
http://jr.lap.colopl.jp/(コロプラ版)
http://jr.dmkt-sp.jp(dゲーム版)
※フィーチャーフォン、スマートフォンからのみアクセスできます
●利用料    :基本利用料無料(一部有料・アイテム課金型)
●対応端末 :フィーチャーフォン
スマートフォン(Androidバージョン 2.2以降、iOS 4.3以降)

一覧へ戻る
サーバーに接続できません
HELP
HELP

ご利用のブラウザはサポートされていません。