BLOG
BLOG

NEWS お知らせ

2016.11.08

サービス情報

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて新イベント「幽黒の戦慄」開催!

株式会社Razestは『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて、11月8日から新イベント「幽黒の戦慄」を開催中です。
Raid201608_1

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』は株式会社Razestが開発運営し、株式会社コロプラ(本社:東京都渋谷区)の提供する位置情報サービスプラットホーム「コロプラ」、また株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区)の提供する「dゲーム®」にて配信している海賊カードバトル位置ゲームです。

 
 
■開催期間
11月8日(火)17:00〜11月21日(月)22:00

 

冒険中に現れるレイドモンスターを倒して報酬を手に入れましょう!
海賊団全員で挑む「チーム対抗」や特別報酬が貰える「レア」なレイドモンスターも登場!

Raid201608_2_1 Raid201608_2_2 Raid201608_2_3
レイドモンスター「ニーズヘッグ」
北欧神話に登場する黒き竜。地下の黄泉とされるニヴルヘイムに住んでおり、フヴェルゲルミルの泉を守り、近づくものはすべて食い殺したという。
またそのキバには猛毒があり、世界樹ユグドラシルの根をかじり、その根と周辺の土を腐らせていたとされる。
ユグドラシルの樹上にいるフレースヴェルグとは犬猿の仲で、リスのラタトスクを介してお互い罵り合っていたという。
このドラゴンはラグナロクの日ユグドラシルを倒すことに成功したとされる。生き延びたニーズヘッグは死者を羽に乗せて飛翔し、新しい黄泉の支配者になったと伝わる。

 

Raid201608_3_1 Raid201608_3_2 Raid201608_3_3
レイドモンスター「ライノロックス」
南島に棲息する巨大な獣。
鼻の先に生えている大きく鋭い角と岩のように硬化した肌は、猛獣が無闇に近づけない理由である。
その肌は鎧のような役割をし、鋼鉄の刃物などにも傷つかない硬度を誇る。
草食動物でありながらも非常に気性が荒く、遭遇すると息を荒くして突進してくる。
その鼻先の角は鉄も貫通するほどの威力を持つため、攻撃されたら武装していたとしても致命傷を負う。

 

レイドモンスターを倒して、限定カードをゲットしましょう!
Raid201608_4

限定カード「豪勇なる金花オティーリア」
性格も戦い方も豪快な女海賊。強者と戦うことを何よりも楽しんでいる。
戦闘になるとポールアックスを振り回し、獰猛な怪物にも怯むことなく真っ先に倒しに行く。
笑いながら武器を振るう姿から戦闘狂と言われるが、彼女にとって戦う価値があるのは、同じく戦う力を持っている者のみ。一方的にいたぶるのは趣味ではないとよく主張している。
義賊のリーザとは気がおけない仲。善悪を基準に相手を選ぶリーザが目新しく、別の生き方もあると教えながら可愛いがっている。
「ガハハハハ!命のやり取りだ、あんたも楽しみな!」

 

Raid201606_5_1 Raid201606_5_2 Raid201606_5_3 Raid201606_5_4
レイドモンスターを倒すほど、豪華な報酬が手に入ります!

 

【ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜】概要
jr2
≫『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』の詳細を見る≪

『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』は、海賊カードバトル位置ゲーです。プレイヤーは海賊船の船長となり、海賊達を引き連れて大海原を航海します。

他のプレイヤーとともに「海賊団」を結成し、毎日開催される海賊団同士の「海賊団戦争」を勝ち抜いて最強の海賊団を目指していきます。

位置登録をするとその場所でしか手に入らないご当地特産品の秘宝アイテムが入手でき、移動距離に応じて獲得したポイントでガチャを回すことも出来るので、毎日のおでかけが楽しくなる要素が満載です。

●ゲームURL :
http://jr.lap.colopl.jp/(コロプラ版)
http://jr.dmkt-sp.jp(dゲーム版)
※フィーチャーフォン、スマートフォンからのみアクセスできます
●利用料    :基本利用料無料(一部有料・アイテム課金型)
●対応端末 :フィーチャーフォン
スマートフォン(Androidバージョン 2.2以降、iOS 4.3以降)

一覧へ戻る
サーバーに接続できません
HELP
HELP

ご利用のブラウザはサポートされていません。