BLOG
BLOG

NEWS お知らせ

2016.09.01

サービス情報

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて新イベント「凶獣の狂宴」開催!

株式会社Razestは『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』にて、8月30日から新イベント「凶獣の狂宴」を開催中です。
Raid201608_1

『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』は株式会社Razestが開発運営し、株式会社コロプラ(本社:東京都渋谷区)の提供する位置情報サービスプラットホーム「コロプラ」、また株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区)の提供する「dゲーム®」にて配信している海賊カードバトル位置ゲームです。

 
 
■開催期間
8月30日(火)17:00〜9月12日(月)22:00

 

冒険中に現れるレイドモンスターを倒して報酬を手に入れましょう!
海賊団全員で挑む「チーム対抗」や特別報酬が貰える「レア」なレイドモンスターも登場!

Raid201608_2_1 Raid201608_2_2 Raid201608_2_3
レイドモンスター「マルコシアス」
地獄の大いなる侯爵。
グリフィンの翼を持ち、尻尾からは蛇の頭が生えている狼の姿で現れる。
口からは火を吐き、尻尾の蛇は致命的な毒がある。
召喚でのみ、姿を現し、召喚者に対してはとても丁寧で誠実な態度を見せる。
悪魔である分、魔法に詳しく、邪悪な知識を持っていて、召喚者が望めばその知識を教えると言われている。

 

Raid201608_3_1 Raid201608_3_2 Raid201608_3_3
レイドモンスター「カトブレパス」
水牛に似た猛獣。その名前はうつむく者を意味する。その名前通り、非常に重い頭を持ち、常にうつむいていて、たてがみに隠れて顔はよく見えない。
たてがみの下にあるのは一つの大きい目であり、強力な邪視能力を持っているという。その目を見た人間は即死するとされる。
この能力により、ローマの一隊が壊滅状態に陥ったという話も伝えられている。
足の動きは緩慢で、ゆったりしているように見えるが、身の危険を感じると敵に向かって突進する。

 

レイドモンスターを倒して、限定カードをゲットしましょう!
Raid201608_4

限定カード「緋き双刃アラン」
独特な形状の双剣を操る青年。淡々と斬りつける様子は、まさに武器そのもの。
元は自然に囲まれた小さな田舎の村に住んでいて、純朴で誠実な性格のごく普通の村人だった。
ある日不気味な商人が村を訪れ、世にも珍しい意思のある武器として見せたのが、邪悪なオーラを放つ双剣。それに触れてしまったのは、彼自身の意思だったのか、今となっては誰にも分からない。
以来、魔剣に魅入られた彼は血と戦いを求め、戦場を渡り歩いている。刃の魔力は血を吸うごとに力を増し、決して癒えることのない傷を負わせると言う。

 

Raid201606_5_1 Raid201606_5_2 Raid201606_5_3 Raid201606_5_4
レイドモンスターを倒すほど、豪華な報酬が手に入ります!

 

【ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜】概要
jr2
≫『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』の詳細を見る≪

『ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜』は、海賊カードバトル位置ゲーです。プレイヤーは海賊船の船長となり、海賊達を引き連れて大海原を航海します。

他のプレイヤーとともに「海賊団」を結成し、毎日開催される海賊団同士の「海賊団戦争」を勝ち抜いて最強の海賊団を目指していきます。

位置登録をするとその場所でしか手に入らないご当地特産品の秘宝アイテムが入手でき、移動距離に応じて獲得したポイントでガチャを回すことも出来るので、毎日のおでかけが楽しくなる要素が満載です。

●ゲームURL :
http://jr.lap.colopl.jp/(コロプラ版)
http://jr.dmkt-sp.jp(dゲーム版)
※フィーチャーフォン、スマートフォンからのみアクセスできます
●利用料    :基本利用料無料(一部有料・アイテム課金型)
●対応端末 :フィーチャーフォン
スマートフォン(Androidバージョン 2.2以降、iOS 4.3以降)

一覧へ戻る
サーバーに接続できません
HELP
HELP

ご利用のブラウザはサポートされていません。