Razest白書、公表します【Razestへの想い編】

2017.10.13 社員紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、新入社員の山﨑です。
今回は、「Razestへの想い編」をお送りいたします。

前回は、Razest社員の基本データを見ていきました。
※詳しくは【基本データ編】の記事へ

職種割合のグラフ年齢比率のグラフ

Razest白書、公表します【基本データ編】

 

Razestへの想い編

Razestの事をどう思っているのか、質問しました。

Razestの好きなところ

Razestの好きなところは?

「本気でやった人が損をしない」
とても素敵だと思いませんか?
こういう環境なら、安心してチャレンジできますよね。
むしろ、どんどんチャレンジしたい気持ちになります。
向上心の高い魅力的な人がたくさんいるので、互いに刺激し合っています。
職種にとらわれることなく、自分の能力を活かせるところもRazestの特徴ですね!

 

Razestに入社して「なんやこれ!?」と思ったこと

Razestのなんやこれ!?

昼休みにゲーム大会、ボードゲームのための机
ここはさすがゲーム会社!!というところでしょうか。
お昼休みはいつも、「おばあちゃん家に集まった孫」状態です。
休憩スペースは畳の部屋なので、余計にそう見えてしまいます。

イケメンキャラのブロマイド……こ、これは私のことですね。
なぜイケメンを飾っているかというと、目の保養はもちろんですが、なによりモチベーションが上がるからです。
気持ちの部分はとても大事だと思っています。明るい気持ちで取り組んでいた方が、きっといいアイデアが生まれてくると思うからです。私のイケメンに限らず、みんなデスク周りは工夫しています。

 

Razestを漢字一文字で表すと

Razestを漢字一文字で表すと?

「楽(たのしい)」が圧倒的に多かったです。
遊びをつくる会社にぴったりの漢字ですね。
これが、「遊(あそぶ)」にもつながっているのかなと思います。
どの漢字をみても、何かを生み出そうとするエネルギーを感じます!
Razestには、そんなエネルギーを持っている人がたくさんいます。

 

次回予告

お馴染みの次回予告です。
最終回はRazest社員のパーソナルな部分に迫っていきたいと思います。
趣味秘密にしたい過去など盛りだくさん!!
次回をお楽しみに。

ABOUT US

大阪・中之島にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。