丸二日、ボードゲームに熱中した18人の物語

2017.07.20 社外活動
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、新入社員の山﨑です。
今回は、皆さんにお知らせがあります。

こちらのボードゲームを覚えていらっしゃいますか?

少し前にご紹介しました、「メガシヴィライゼーション(以下、メガシビ)」です。
一通りプレイするのに、最低12時間かかるという前代未聞のハードすぎるボードゲームです。

前回の記事はこちらからご覧いただけます。
株式会社Razest ブログ|プレイは最低12時間!?超重ゲー「メガシヴィライゼーション」をプレイ!
メガシビについてご紹介しています。

さて、6/17、18に「メガシビを最大人数でクリアする会」を開催いたしました!

2日間、お疲れ様でした!
私は、残念ながら参加できなかったのですが、プレイした先輩のお話から、非常に濃い2日間だったということがよく分かりました。

当日は、どんな様子だったのだろう……?
そんな私たちのために、株式会社人間の社領エミ様が、メガシビのプレイレポートを書いてくださいました!

2日間、一体どんな戦いが繰り広げられたのか……?
優勝者の巧みな戦略と交渉術とは……?
メガシビの魅力が、これでもかといったくらい詰め込まれています。

メガシビの全貌を知ることができるのは、社領さんのプレイレポートだけ!!

総重量10㎏のメガシビを抱える、社領様

皆さん、ぜひチェックしてみてください!
プレイレポートはこちらからご覧いただけます。
『プレイ時間18時間!ハードすぎるボドゲ「メガシヴィライゼーション」を18人がかりで完走した話』

以上、お知らせでした。

ABOUT US

大阪・中之島にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。