丸二日、ボードゲームに熱中した18人の物語

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
新人プランナーの山﨑です。
今日は皆さんにお知らせがあって来ました。

こちらのボードゲームを覚えていらっしゃいますか?


そう、少し前にご紹介しました
プレイ時間最低12時間という
前代未聞のハードすぎるボードゲーム

「メガシヴィライゼーション」です。(以下 メガシビ)
なんだったっけ??という方はこちらからどうぞ(^^♪
メガシビについてご紹介していますよ!

 


 

はい、前回の記事でもお知らせしていた通り

6/17(土)と18(日)にメガシビを最大人数でクリアする会を開催いたしましたー!!!


2日間、お疲れ様でした!!!

わたくし山﨑は残念ながら参加できなかったのですが、
プレイされた先輩方のお話から、非常に濃い2日間だったということがよく分かりました…。

あっ!もしかして
皆さんもどんな様子だったか気になってたりします・・・??

 

そんなこともあろうかと
今回!!なんと!!!

株式会社人間の社領エミさんが、メガシビのプレイレポートを書いてくださいました。

はい、拍手ー(パチパチ)

2日間、一体どんな戦いが繰り広げられたのか・・・?
優勝者の巧みな戦略と交渉術とは・・・?
メガシビの魅力がこれでもかぁぁ!!!!といったくらい詰め込まれています。

 

メガシビの全貌を知ることができるのは、
社領さんのプレイレポートだけ!!

↑総重量10㎏のメガシビを抱える、社領さん

皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね♬
プレイレポートはこちらから↓
『プレイ時間18時間!ハードすぎるボドゲ「メガシヴィライゼーション」を18人がかりで完走した話』

以上、山﨑からのお知らせでしたっ!

ABOUT US

このブログは株式会社Razestの公式ブログです。オフィスでの出来事やイベント、ゲーム開発についての話など、株式会社Razestの最近の出来事をお知らせします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。