今年も夏がやってきた!サマーキャンプだ!

2016.09.06 社内行事
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも! プログラマーの古藤です。

koto

毎年恒例のキャンプに行って参りました。
今年は「たまゆらの里」と「ハーベストの丘」へ赴き、
自然豊かな場所でリフレッシュしてきました。

camp10車に揺られること1時間と少し、和歌山県にあるたまゆらの里へと着きました。
そして逸る気持ちを抑えられず早速レクリエーションを行いました!

camp01
レクリエーションは懐かしのしっぽ取りゲーム!
童心に返って腰のしっぽを取り合いましたよ~
とても白熱した時間を過ごすことができました。

camp12走り回ってお腹がペコペコになりました!
さあバーベキューの時間です。
走った後のお肉は格別の美味さ!

camp11お腹を満たした後、夜には色とりどりの花火を楽しみました。

camp04あたり一面が煙で何も見えなくなるほどの花火でした!

二日目はハーベストの丘へ行きました。

camp06

お昼は美味しいバイキングを頂きました!
新鮮野菜や自家製ソーセージ、美味しかったです!

camp07
7925
自然豊かなハーベストの丘を心ゆくまで楽しみました。

そして午後には役員含め社員全員でアプリ企画のプレゼンテーション大会を行いました。
キャンプの裏で各チームが練りに練った企画を持ち寄りました。

camp14 camp13 青空の下、暑さに負けず盛り上がりましたよ~

camp09 優勝はチーム「ルーキーズ」!
なんと彼らは来年に入社してくる未来の仲間です。
一緒に働ける日が楽しみですね。

今年のキャンプは例年にない企画大会を行い、充実した両日を過ごすことが出来ました。
来年もまた面白いキャンプにしていきたいですね!

ABOUT US

大阪・中之島にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。