ついに完成。新オフィス。みんなのアイデアが詰まった空間に。

2015.09.08 会社紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

待ちに待った新オフィスがついに完成しました!

3

社名ロゴの入ったプレートのある入口から入り、エントランスまで行くと……

 

7

6

大きなラゼライオンがお出迎えしてくれます!

ご用の際は、テーブル上の電話を鳴らして下さいね。

 

4

前回紹介したレンガ壁。

カッコイイロゴが入って素敵な雰囲気です。

 

 

1

工事段階では大きな丸が空いていただけの部分も、こんな素敵な掘りごたつ式ソファーに大変身。

みんなでお昼を食べた後は畳の上でごろごろしたり、ゲームしたりとリラックスし放題のスペースです。

 

 

5

2

 

場所が変わって、こちらはライブラリーコーナー。

天井まである本棚には技術書は勿論、漫画やDVDまでぎっしり!

社員それぞれが持ち寄ったおすすめの作品なども置いてあったりして、まるで小さな図書館です。

 

8

こちらは主に説明会等で使用するセミナールーム。

ビシッと引き締まった気持ちになりますね。

 

新しいオフィス、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

ABOUT US

大阪にあるゲーム会社Razest(ラゼスト)の公式ブログです。会社の雰囲気や社員の紹介、社内行事や社外活動のレポートなどをお届けします。

OFFICIAL ACCOUNTS

ご利用のブラウザはサポートされていません。